東山校友会からのお知らせ

東山校友会サイトでは、現役・OBに関わらず幅広く東山中学・高等学校に関わる活動を報告し、同窓の縁を繋ぎ続けます。

東山校友会からの発信はもとより、現役・OBのみなさまには個人・団体に関わらず、現在従事されているグループやビジネスにおけるさまざまな活動状況のお知らせ依頼をお寄せください。

※お知らせ掲載は、ご依頼後東山校友会の承認を得て公開されます。

寄付金募集

第2回 東山校友会 文化・経済フォーラムのご案内

2017-01-31 | 東山校友会 文化・経済フォーラム
校友会のお知らせ
東山校友会 第2回 文化・経済フォーラム

東山校友会では、2018年に東山中学高等学校が創立150周年を迎えるにあたり、新しい交流の場として、「東山校友会 文化・経済フォーラム」を立ち上げ、定期的に東山高校OBによる講演・懇親会を開催し卒業生が集える場をつくりました。

第2回は「京都の農」をテーマにして、ガシ校O.B.が熱く語りあいます。第1回も多くのみなさまにお越しいただきましたが、母校の創立150周年を機に、さらに多くのO.B.の皆様にお繋がりいただけますよう、年度末のご多忙な時期とは存じますが、奮ってご参加賜りますようご案内申し上げます。

*詳細・参加お申込みは、下記にてご確認・お申込みください。


東山校友会サイト内の関連記事


上へ
戻る