東山校友会からのお知らせ

東山校友会サイトでは、現役・OBに関わらず幅広く東山中学・高等学校に関わる活動を報告し、同窓の縁を繋ぎ続けます。

東山校友会からの発信はもとより、現役・OBのみなさまには個人・団体に関わらず、現在従事されているグループやビジネスにおけるさまざまな活動状況のお知らせ依頼をお寄せください。

※お知らせ掲載は、ご依頼後東山校友会の承認を得て公開されます。

寄付金募集

第1回 東山校友会 文化・経済フォーラム のご報告

2016-09-08 | 東山校友会 |

IMG_3679

IMG_3689

東山校友会では、2年後に東山中学・高等学校が創立150周年を、迎えるにあたり、新しい交流の場として「東山校友会 文化・経済フォーラム」を立ち上げ、定期的に東山高校OBによる講演・懇親会を開催し卒業生が集える場を作りました。

記念すべき第1回は8月30日(火)19:00より からすま京都ホテルにおいて、島田昭彦氏(S56年度卒)の司会のもと、佐藤裕久氏(S54年度卒)、中西真也氏(S55年度卒)、野村直毅氏(H12年度卒)が東山在籍中の思い出や、卒業から現在の仕事に至るトークで、笑いやユーモアを交えてそれぞれ自分の持っている専門知識を会場のOBに披露してくださいました。

トークライブ後の懇親会では、世代を超えた卒業生の間で笑いの耐えない会となり、母校の創立150周年を迎える東山校友会にとってはとても重要なセッションとなりました。

 

IMG_3678

 

次回、第2回目は2017年2月の開催を予定 しております。

参加をご希望の方は、是非東山校友会Web会員にご登録ください。

 


東山校友会サイト内の関連記事


上へ
戻る