東山校友会からのお知らせ

東山校友会サイトでは、現役・OBに関わらず幅広く東山中学・高等学校に関わる活動を報告し、同窓の縁を繋ぎ続けます。

東山校友会からの発信はもとより、現役・OBのみなさまには個人・団体に関わらず、現在従事されているグループやビジネスにおけるさまざまな活動状況のお知らせ依頼をお寄せください。

※お知らせ掲載は、ご依頼後東山校友会の承認を得て公開されます。

寄付金募集

第3回 東山校友会 文化・経済フォーラム のご報告

2017-10-04 | 東山校友会 文化・経済フォーラム |

#3Forum1

#3forum2#3forum3

#3forum4 #3forum5 #3forum6

2017年8月23日(水)、からすま京都ホテルに於いて「第3回 東山校友会 文化・経済フォーラム」を開催させていただきました。第3回はテーマを「京都の伝統文化」として陶芸・美術作家の近藤高弘氏(S51年度卒)、寺社仏閣文化財修復に携わる横山央一氏(S56年度卒)、金銀糸製造卸をされている寺島大悟氏(H3年度卒)のトークリレーの後に、恒例の島田昭彦氏(昭和56年度卒)を交えてのトークセッションを行っていただきました。テーマの通りこれまでよりも文化色の濃いお話しを聞かせていただくとともに、参加者共通の在学時エピソードなど、みなさまにお楽しみいただけたかと思います。

当フォーラムは、受付、ご飲食いただきながら交流の後に、トークライブ、そして懇親会というカジュアルな流れで進行いたしますので、世代や業種を超えて、さまざまな話題でのガシ校らしい交流をしていただいております。

そして、いよいよ次回(2017/11/10(金))は初の東京開催となります。当サイトをご覧のみなさまにも、より多くの方へのご周知にご協力いただき、東京でも「おまえもガシか!」と更に多くのご縁を繋いでいただけるかと存じますので、奮ってのご参加お待ち申し上げます。

 


東山校友会サイト内の関連記事


上へ
戻る