東山校友会からのお知らせ

東山校友会サイトでは、現役・OBに関わらず幅広く東山中学・高等学校に関わる活動を報告し、同窓の縁を繋ぎ続けます。

東山校友会からの発信はもとより、現役・OBのみなさまには個人・団体に関わらず、現在従事されているグループやビジネスにおけるさまざまな活動状況のお知らせ依頼をお寄せください。

※お知らせ掲載は、ご依頼後東山校友会の承認を得て公開されます。

寄付金募集

平成27年度東山校友会 総会・懇親パーティーのご案内

2016-02-28 | 校友会総会
校友会のお知らせ
ロゴ画像

拝啓

新緑の候、同窓生の皆様におかれましては、益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。平素より本会の運営に深いご理解をいただき、厚く御礼申し上げます。

さて、平成27年度の総会並びに懇親パーティーを下記の通り開催させていただきます。本年度は、平成21年に完成した東山高等学校総合グラウンドの見学ツアーを実施させていただき、同窓生の皆様には3年後に創立150年の節目を迎え、全国でも有数の伝統を誇る東山中学高等学校の現在の施設をご見学いただきたいと考えております。

この機会にご友人をお誘い合わせの上ご出席いただき、懐かしい思い出話に花を咲かせていただきたくご案内申し上げます。

敬具

東山高等学校総合グラウンド見学ツアー
開催日 平成27年6月20日(土)
時間
13時00分
JR山科駅バスロータリー集合
13時30分
出発
14時00分
見学ツアー開始
集合場所 JR山科駅バスロータリー
会場 東山高等学校総合グラウンド
会場住所 京都市伏見区醍醐内ヶ井戸1 地図を見る
会場電話番号 075-575-2060
備考

上記集合場所から総合グラウンド、見学ツアー後の総会・懇親パーティー会場への移動はバスをご用意いたします。

総会・懇親パーティー
開催日 同日
時間
16時30分
受付
17時00分(〜17時45分)
総会開会
18時00分(〜20時30分)
懇親パーティー開会
会場 京都ブライトンホテル
会場住所 京都市上京区新町通中立売(御所西) 地図を見る
会場電話番号 075-441-4411
会費 10,000円/人(当日受付にて申し受けます。)
参加お申込み
申込み受付 東山校友会事務局
受付電話番号075-771-9121(代)
受付メール 総会・懇親会参加申し込みフォーム
受付備考
  • 準備の都合、平成27年6月7日(日)までに出欠のご連絡を賜りますようお願い申し上げます。

  • 郵送でご案内をしている方は、同封の出欠返信用葉書の必要事項に記入の上、ご返送ください。

  • 現在、発送経費の都合により案内状を全会員に発送しておりません。同窓生のご友人やお知り合いでご参加を希望される方がおられましたら、案内状を送付させていただきますので、是非事務局へご一報願います。

  • 同窓生の転居等についても同様にご連絡をいただけると幸いです。


上へ
戻る