東山校友会からのお知らせ

東山校友会サイトでは、現役・OBに関わらず幅広く東山中学・高等学校に関わる活動を報告し、同窓の縁を繋ぎ続けます。

東山校友会からの発信はもとより、現役・OBのみなさまには個人・団体に関わらず、現在従事されているグループやビジネスにおけるさまざまな活動状況のお知らせ依頼をお寄せください。

※お知らせ掲載は、ご依頼後東山校友会の承認を得て公開されます。

寄付金募集

東山中学高等学校 校長 奥田歓信 先生 ご逝去のお知らせ

2019-12-04 | 奥田歓信先生ご逝去のお知らせ
東山中学・高等学校

東山中学高等学校において永年に渡って教鞭をとられ、母校の発展に寄与なされた 奥田歓信 先生が令和元年10月22日にご逝去になられました。ご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申しあげますとともに、心よりご冥福をお祈りいたします。

なお、通夜並びに葬儀については、既にご自坊にてお勤めになられましたが、学校として下記の通り『校長 奥田歓信先生を偲ぶ会』をお勤めになられるとのことですので、お知らせをたします。

『校長 奥田歓信先生を偲ぶ会」
日 時:令和元年12月17日(火) 開場12:30 開会13:30
会 場:東山中学高等学校 講堂
次 第:開会の辞/仏式法要(代表者弔辞・参列者御焼香含む)/閉会の辞
備 考:服装はダーク系洋服にて案内されております/それぞれ念珠をご持参くださいとのこと/当日学校内には駐車出来ませんので、公共交通機関をご利用ください/申し込みは必要なくご参列いただけます

 


上へ
戻る