東山校友会からのお知らせ

東山校友会サイトでは、現役・OBに関わらず幅広く東山中学・高等学校に関わる活動を報告し、同窓の縁を繋ぎ続けます。

東山校友会からの発信はもとより、現役・OBのみなさまには個人・団体に関わらず、現在従事されているグループやビジネスにおけるさまざまな活動状況のお知らせ依頼をお寄せください。

※お知らせ掲載は、ご依頼後東山校友会の承認を得て公開されます。

寄付金募集

東山校友会 第5回ゴルフコンペのご報告

2019-11-11 | 東山校友会 ゴルフコンペ
校友会のお知らせ
191107golf16rs

ご報告

本会が卒業生ネットワーク再構築を目的に新たなプラットフォームのひとつとして始めましたゴルフコンペは早くも5回目の開催をいたしました。

今回もホームグラウンド?である比良ゴルフ倶楽部にて2019年11月7日(木)、秋晴れの心地よい日差しのもと多くのみなさまにご参加いただきました。ご参加いただきましたみなさまには感謝申し上げます。ありがとうございました。

また、取りまとめ等運営いただきました河波常任幹事・林幹事・平井副会長はじめ、ご協力いただきましたみなさまには心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

東山校友会では、今後もみなさまに「おまえもガシか!」と更に多くのご縁を繋いでいただけるよう、様々な機会をご提供させていただきますので、是非ご参加ください!


上へ
戻る