東山校友会からのお知らせ

東山校友会サイトでは、現役・OBに関わらず幅広く東山中学・高等学校に関わる活動を報告し、同窓の縁を繋ぎ続けます。

東山校友会からの発信はもとより、現役・OBのみなさまには個人・団体に関わらず、現在従事されているグループやビジネスにおけるさまざまな活動状況のお知らせ依頼をお寄せください。

※お知らせ掲載は、ご依頼後東山校友会の承認を得て公開されます。

寄付金募集

8月18日(土)京都新聞朝刊に協賛広告掲載決定!

2018-08-10 | 東山中学高等学校創立150周年記念事業 |

東山中学高等学校
同窓生のみなさま

このたび、母校東山中学高等学校の創立150周年を記念して、東山校友会が同窓生のみなさまに
お声掛けをさせていただきました京都新聞への広告掲載について、同窓生423名のみなさまに
ご協賛賜りましたこと、心より御礼申し上げます。

本来はみなさまお一人おひとりに御礼申し上げ、ご報告すべきところではございますが、この場にて
御礼とご報告をさせていただきますこと、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

なお、掲載日につきましては、8月18日(土)京都新聞朝刊に決定いたしましたので、ご報告
申し上げると共に、是非ご覧いただければ幸いに存じます。

 

また、10月27日(土)の東山中学高等学校創立150周年記念式典・祝賀会に向けて、本会といた

しましても様々な記念事業を行って参ります(本WEBサイトにてご案内いたします)ので、どうぞ
ご参加くださいますようお願い申し上げます。
東山校友会
 会長  石川順之
 創立150周年実行委員長 伴戸恒夫

上へ
戻る