東山校友会からのお知らせ

東山校友会サイトでは、現役・OBに関わらず幅広く東山中学・高等学校に関わる活動を報告し、同窓の縁を繋ぎ続けます。

東山校友会からの発信はもとより、現役・OBのみなさまには個人・団体に関わらず、現在従事されているグループやビジネスにおけるさまざまな活動状況のお知らせ依頼をお寄せください。

※お知らせ掲載は、ご依頼後東山校友会の承認を得て公開されます。

寄付金募集

東山校友会 第2回 文化・経済フォーラム in TOKYO のご報告

2018-07-12 | 東山校友会 文化・経済フォーラム in TOKYO
校友会のお知らせ
IMG_5600

東京東山メンバー待望の「東山校友会 第2回 文化・経済フォーラム in TOKYO」を2018年7月11日(水)に第2回にして東京における東山校友会の拠点となった佐藤裕久氏(S55年度東山高卒)経営のMIRRORに於いて開催いたしました。
今回は参天製薬㈱ 加田敏氏(S61年度卒)、㈱三越伊勢丹 大野真人氏(S62年度東山高卒)、白石綜合法律事務所 宮崎大輔(H10年度東山高卒)のお三方によるショートスピーチ、トークセッションをしていただきました。勿論、今回も島田昭彦氏(S56年度卒)にフォーラムをコーディネイトしていただきました。
東京での東山校友会の集まりは企業人や弁護士などのプロフェッショナルが多いのも特徴。ビジネスマンや各界のプロフェッショナルのつながりから生み出されるビジネスを積極的に応援していきたいという東京メンバーの思い。そして、各界ビジネス最前線の情報に耳を傾け、参加者が共に何か生み出すアイディアとネットワークを築くきっかけになったことと思います。

最後となりましたが今回も開催に際し、ご協力いただきましたみなさまに心より御礼申し上げます!ありがとうございました!


上へ
戻る